*

にゃんにゃん仮面が峯岸みなみの選抜メンバー入りを阻止(笑)

公開日: : 最終更新日:2017/07/08 AKB48

 

第8回AKB48選抜総選挙が終わりましたね。今年も指原莉乃は強かったなあ。27万票は凄すぎでしょう。まゆゆは惜しかったですね。珠理奈は妥当かな。さや姉残念だけど来年こそ。ゆきりんは・・・

という訳で、今回の目玉はにゃんにゃん仮面でしたね。こじはるの卒業も発表されたし楽しい総選挙だったんですが、16位と17位の明暗がね(笑)

スポンサードリンク

 

残念すぎる17位:峯岸みなみ

今年を最後の総選挙として選抜メンバー入りを目指していた峯岸みなみなんですが17位という残念な結果。得票数も16位のにゃんにゃん仮面との差が60票。本人としては悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

ライザップのCMにも出演したりバラエティー番組への露出も増えたりと総選挙への準備はやりきったと思うんですけどね。まさかにゃんにゃん仮面に足元をすくわれるとは・・・

 

スポンサードリンク

 

遊び半分で16位:にゃんにゃん仮面

にゃんにゃん仮面は誰か?100%バレている状況だったので何か発表はあると思ったんですが予想通り卒業でしたね。こじはるは昨年の総選挙は出ていなくて卒業を発表するためだけに出馬した感じでしたからね。

だったら出馬しなくてもいいんじゃねえ?って峯岸ファンは思いますよね。だってにゃんにゃん仮面がいなかったら16位に入れたかもしれないじゃないですか。ラストチャンスだったかもしれないのに。

まあこれも小嶋陽菜らしいといえばそうなんですけどね。こじはる本人はそこまで考えてなかったでしょうね。でもたったの60票差ですよ。峯岸みなみも激おこプンプン丸でしょう(笑)

 

まとめ

峯岸みなみは毎年のように卒業をチラつかせているんですが、こじはるが卒業を発表したことで本人の卒業は来年以降になるんですかね。仲が良い2人が16位と17位というのがなんとも面白かったですね。

 

1 2… > > 次のページ

スポンサードリンク

もっと特ダネ情報ありますよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑