*

にゃんにゃん仮面が峯岸みなみの選抜メンバー入りを阻止(笑)

2016/06/19 | AKB48

第8回AKB48選抜総選挙が終わりましたね。今年も指原莉乃は強かったなあ。27万票は凄すぎでしょう。まゆゆは惜しかったですね。珠理奈は妥当かな。さや姉残念だけど来年こそ。ゆきりんは・・・

XJAPAN YOSHIKIプロデュース レディースXプロジェクトって何?

2016/06/14 | XJAPAN

【重大発表】 2016年6月14日放送「めざましテレビ」で XJAPANのYOSHIKIが自らがプロデュースする 「レディースXプロジェクト」を 発表しました。

藤原さくら月9ラヴソング低視聴率も事務所的にOKの理由は?

2016/06/11 | ドラマ

藤原さくらがヒロインを務めた 月9「ラヴソング」も6月13日で 最終回を迎えますね。   平均視聴率が月9史上最低になることは 避けられないこのドラマな

2018W杯アジア最終予選の組み合わせ決定!今回もあの国と同組!

2016/04/12 | スポーツ選手

W杯アジア最終予選の組み合わせが 決まりましたね。 バランスよく別れたような 気がします。 2018W杯アジア最終予選の組み合わせ   【A組】

吉田羊と中島裕翔が食べたアジア料理のパクチーサラダって美味しいの?

2016/04/10 | 女優, 熱愛

吉田羊と「Hey!Say!JUMP」中島裕翔の 熱愛が発覚しましたね。 そこで気になったデートで使った アジア料理店とパクチーサラダに ついて調べてみました。

PAGE TOP ↑